農夫。旅に出る

田舎に済む農夫が旅に出て旅先の美味しい料理や景色に癒されるブログです。

マイラー1年目にやっておくべき3つの項目

マイラー1年目のうちにやっておいたほうが良いと思う3つのことを紹介したいと思います。これからマイラーを目指す方やSFC・JGCを目指す方には是非実践してもらいたいです。

 f:id:tetsuyama2000:20161223194451j:plain

 

私の1年目のマイル獲得

2016年。私は陸マイラー1年目初心者で225.427マイル獲得できました。それもこれから申し上げる3つの項目を実施した結果です。ノーリスクで大量のマイルを獲得することが出来ました。

1ポイントサイトの高額案件には率先して実施するべし

ポイントサイトの主な大型案件は

  1. クレジットカード
  2. FX
  3. レシポの大量購入案件

です。クレジットカードは月1発行を目指しましょう。年会費無料のカードや自分に合うカードを選んで発行するといいと思います。カード発行して全く使わないのはNGです。私も多重発行していますおかげで特定のカードの審査はとても厳しいです。ただし月1回の発行を遵守したおかげでカード発行否決はありませんでした。

FXは15,000P以上獲得できる案件があればおすすめします。FXでは条件が細かく指定されていますので必ず確認してから入金、実施しましょう。入金の時点で指定金額以下だとその時点でアウトの場合があります。またFXでは儲けようとする考えはNGです。FXの知識がない場合は無理に引き伸ばすのは大変危険です。私も引き伸ばしたりしましたが、うまくいかないのが現状です。

レシポは定期的に大型案件があります。去年はエナジードリンクを30本買うとか野菜ジュースを30本買ってレシートを写真に撮って送るだけの案件が多数ありました。30本で約3,000マイル獲得出来ます。

 

 

2覆面調査をやってみる

覆面調査はお店のサービス向上の為、外部企業に依頼して一般ユーザーが代わりにお店に伺って接客の感想や料理などの出来栄えを調査することです。調査するお店は飲食店からガソリンスタンド、スポーツジムなど多種多様です。ご自身のスタイルに合った案件を実施しましょう。私はこの覆面調査が報酬のポイントが一番マイル化されています。

f:id:tetsuyama2000:20161223195056j:plain

美味しい料理を食べて更にマイルも多数貯まる。毎週のように街に繰り出していました。その代わり体重も増えます。

 

3ブログ、ツイッターをやってみる

ブログ、ツイッターをやると情報を早く得ることが出来ます。マイラー活動は旬な情報が命です。企業のキャンペーンや数量限定の案件などは規定に達することが多々あります。情報をいち早くゲットしてより多くのマイルを獲得しましょう。